2008年10月25日

F1マシンに乗ってきた!

普段と変わらない土曜日、原宿のほうへ足を向けたらなにやらイベントをやっているみたい。どうやらTOYOTAのF1マシンの座ることができるみたい。

Toyota F1_081025_01


場所はKDDIのDESIGNING STUDIO。無料でF1マシンのコックピットに座って写真を撮ってもらえた。

Toyota F1_081025_03


写真はプリントアウトしたのを1枚。残念ながら画像データはもらえなかったので一枚きり。座っていた時間もほんのわずかだったけど、F1マシンに座れるなんてなかなか無いのですごくうれしかった。

吹き抜けの2階から一枚。写真撮影はたくさんの人が並んでいた。
Toyota F1_081025_02


何の気なしに外を歩いたら思いがけないステキに出会えるなんて。予想外な土曜日になっちゃった。
ラベル:TOYOTA F1
posted by じみニー at 19:08| Comment(0) | TrackBack(1) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

F1o2C051
Excerpt: いやぁ〜最近感じることは、ネットの世界は日々変わっているなぁと感じています。つ...
Weblog: F1 Search Anything
Tracked: 2008-10-26 17:32