2008年11月30日

Nokia N82ゲット!しちゃった。

Nokiaが日本での端末供給を打ち切ることになったため、現在SoftBank MobileとNTT docomoから発売予定のE71は実際に発売となるかどうか不透明な状況。その後に日本語がネイティブに使える端末はもうしばらく投入されないことが分かっている。

そんな状況のなか先日発売されたNokia N82。これはもう確保するしかない。すでに何人かのNokia好きなブロガーさんも購入されていてエントリを見るたびに自分も確保しておこうかと悩んでいました。

N82のカメラは強力、悩まず買いです(パーム飲茶blog)
端末販売撤退発表翌日発売のNokia N82、使いやすいね(こばこのひみつ)
こんな記事見てたら自分も確保せねばとの気持ちに駆られ、気がついたらSoftBankの受付カウンターにまんまと並んで契約してましたよ。

20081130218_N82_001


レビューはおいおい書いていくつもりです。これで今年だけで3台目の携帯電話。店員にも3回線目ということで「携帯電話お好きなんですか?」と聞かれてちゃった。SoftBank回線ばかり3つも持っていても仕方ないんですけどね。

今はとにかくN82を確保したことで安心半分、新しい携帯電話を手にしたことで興奮半分です。E71は発売されるのかなあ。海外では次はE75ですか?こちらもかなり気になる端末です。
タグ:NOKIA N82
posted by じみニー at 22:09| Comment(2) | TrackBack(1) | Nokia/Lumia | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うぉ〜、おめです〜!
ニュースを受けてN82にいかれた方は結構いるみたいですね。
カメラが強力で結構サクサクと聞いてます。
楽しんでください♪
Posted by tunakko at 2008年12月01日 07:35
>tunakkoさん
ありがとうございます。
N82購入した翌日にはdocomo版E71の発売中止の発表が…SoftBank版も発売されるか分からないのでN82を確保できてよかったです。

ただ、当初購入予定ではなかったので運用をあまり考えていないのでどうしようかと思ってます。
本当にNokiaの日本への端末供給撤退は残念です。
Posted by jiminy at 2008年12月01日 23:50
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/110460107
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

ノキア 携帯
Excerpt: ノキア ヴァーチェ Nokia Tuneですが・・・似たような質問がいくつかあって申し訳ないのですが・・・。ソフトバンク携帯でNokia TuneをDLできるサイトを探しています。有料でいいので海外..
Weblog: 今日の採れたて最新ニュースダイジェスト
Tracked: 2008-12-01 11:37