2009年06月27日

iPhone 3GSが日本でも発売

すでに米国では発売されている3代目iPhoneである「iPhone 3GS」が日本でも6月26日に発売された。
アップル - iPhone - 携帯電話、iPod、インターネットデバイスがひとつに。

iPhone 3G 002


今回は私は見送りを決め込んでいるんだけど、Twitterのタイムラインには朝から続々とiPhone 3GSゲットの投稿が流れてくる。手に入れた人がみな最初に実感するのはその速さみたい。3GSの"S"はSpeedのSらしいけどやっぱり性能のあがったCPUとRAMの強化の恩恵は相当あるみたいだ。

去年iPhoneを買った人で今回の3GSを買っている人も結構いるみたいだね。まぁ、一年に一度携帯電話を買い換えるのはさほどめずらしいことじゃないし、来年以降も新モデルが出るたびに買い換える人はそれなりにいると思う。

そういえば今年はまだ携帯電話買ってないなあ。iPhone 3G+N82の環境でかなり満足してるから他の携帯電話を買う必要はないんだけどね。でもハードウェアキーでQWERTYキーを搭載した端末は欲しいなと思うことがあるよ。
ラベル:iPhone
posted by じみニー at 00:09| Comment(0) | TrackBack(0) | iPhone・iPad | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック