Vado Central for Macがアップデートした?

Vadoの3代目モデルが発表されたときにアップロード支援ソフトの「Vado Central」もMacに対応するようになったとアナウンスされていた。2代目モデルにあたるVado HDを持ってる私は早速インストールしてみたのだが、これがエラーが出てしまって上手く動かないというのは以前にここで書いた。
jimixi blog: Vado CentralにMac対応版が登場

で、今日何気なくVado HDをMacと繋いだらVado Centralのアップデートが始まった。

Vado Central for Macのインストール

アップデートが終わるとエラーが出ずに無事にソフトウェアが立ち上がる。

Vado Central for Mac


これでMacからでも簡単な動画の切り貼りができるようになった。AVIからmp4へのトランスコードもサポート。これでiMovieでも読み込める。そもそもデフォルトでiMovieで読み込めないのはどうかと思っていたけれど。
とにかく使えるようになったのでボチボチ溜まっていた動画をYouTubeにアップロードして行こうと思う。

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック