docomo回線ゲット(HT-03A購入)

ここ数日、回線を1つSBMからdocomoにMNPするのになにか端末を買おうと考えていた。タイミング的にはXperiaが妥当なんだけど、今回はMNPが目的なのであまりお金をかけたくなかった。Xperiaの影に隠れてしまっているHT-03Aがdocomoの色々な割引施策で格安で手に入る。と、いうわけで今回はいまさらではあるがHTC Magicのdocomo向けモデルHT-03Aを購入した。

HT-03A 01

本体色は白。手持ちの端末は黒やシルバーが多いので白にしてみた。Android端末は色々触らせてもらったことはあるけど、自分で所有するのはこれが初めて。格安とはいえ今月も端末ゲット。E72を買った昨年の12月から1台/月ペースで端末が増えている。

HT-03A 02

背面には「with Google」

HT-03A 04

バッテリカバーは流行りのバリバリではなくスライドさせるタイプだが、全面がカバーになってる。買ってから気がついたけどHT-03Aは3.5mmヘッドホンジャックがついてないんだね。BTヘッドセットつなげばいいからそれほど気にしないけど。
普段使いにはE72やらE90やらで足りてるのでこいつはぼちぼちいじりながら遊んでみることにする。で、スクリーンショットはどうやって撮るの?

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック