2011年03月29日

F-04B購入

HT-03Aを売却したその足でF-04Bを購入しました。今回の東北関東大震災で、ワンセグや緊急地震速報を受けとれる端末があったほうがいいなと思ったので…とかいうのは後付けでセパレートケータイは2008年のCEATEC JAPANで参考出品されていた試作機を見たときから欲しいなと思っていたので。F-04Bは当初、ブラックとホワイトのみだったが後にマットブラックとダークシルバーが追加された。今回購入したのはホワイト。久々のフィーチャーフォンで操作が慣れない。

今のところディスプレイユニット側だけで、小型のフルタッチケータイとして使うつもり。ただし、ディスプレイユニット側にはストラップホールがないのが難点か。NM705iでiモードメールを使うつもりだったけど、結局使えてないのでF-04Bも買ったはいいけどそのまんまの可能性も。
プロジェクターユニットで遊ぶぐらいはしたいなあ。

F04-B
タグ:DoCoMo f-04b
posted by じみニー at 11:17| Comment(0) | TrackBack(0) | Cellphone | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/193050445
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック