2011年05月14日

iPad Wi-Fi 32GB 整備済製品 購入

遅ればせながらiPad購入しました。iPad2ではなく価格が若干下った初代。今回購入したのはWi-Fi版の32GBモデルの整備済製品。箱も新品とは違いiPadとだけ書かれた簡素なもの。
iPad 32GB

箱にはApple Certified Refurbishedの文字。
Apple Certified Refurbished

iPad 開封


iPad and iPhone 3G

iPhone 3Gと並べて見るとでっかいな…。
我が家の居間にはPCがないので両親が居間でちょっとwebページを見たいというときに使ってもらおうかなと。そのうち液晶保護フィルムとかケースも買っておかないと。とりあえずちゃちゃっとセットアップして居間の置いておこうっと。

ラベル:apple iPAD
posted by じみニー at 01:36| Comment(0) | TrackBack(0) | iPhone・iPad | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック