2011年07月20日

F-04Bに液晶保護フィルム

docomoの音声回線で使っているF-04B、購入時に貼ってあった液晶保護シートはちょっと厚いのかタッチパネルの反応がやや悪かった。これのおかげでかかってきた電話を取り損ねたことも。それじゃあ携帯電話としてダメなので液晶保護フィルムを購入。

F-04B用液晶保護フィルム

最初に貼ってあったのもよりは薄そうなので、これで電話取り損ねることがなくなればいいんだけど。ちなみにこの液晶保護フィルム、カメラレンズ用の保護フィルムもついてきた。こっちは貼らなかったけど。

F-04Bに液晶保護フィルム
タグ:DoCoMo f-04b
posted by じみニー at 21:16| Comment(0) | TrackBack(0) | Cellphone | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/215810967
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック