2011年11月06日

NOKIA E72ソフトウェアアップデート v081.003に

NOKIA E72のソフトウェアアップデートが来ていた。N9が来てから出番の減っているE72だけれど、E72自体はまだまだ現役を張れる端末なのでこうしてアップデートがされるのは嬉しい。いつもの通りバックアップを取ってアップデート。バージョンはv081.003。アップデート前のバージョンはv074.005。

チェンジログはまだ出ていないみたいだけれど、今回のアップデートは細かなバグフィックスみたい。

Screenshot E72 034


Screenshot E72 035


Screenshot E72 036
ラベル:NOKIA E72
posted by じみニー at 00:22| Comment(5) | TrackBack(0) | Nokia/Lumia | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして。

いつも拝見させていただいております。

今回のupdate 、当方はまだひろっていません よろしければproductcordを教えてください。

お願いいたします
Posted by たかし at 2011年11月07日 11:37
>たかしさん

私のE72のProductcordは0587039ですね。
EMERGING ASIA QW GREYです。
今回は端末からアップデートを確認しました。
Posted by jiminy at 2011年11月07日 23:10
ありがとうございます。
ちなみにプロダクトコードは書き換えてるのですか?

質問ばかりですみません、、、

nokia好きなもので
Posted by たかし at 2011年11月08日 01:19
>たかしさん

プロダクトコードの書き換えとか特別なことはしてませんよ。プロダクトコードによってアップデートの早い遅いはあるかもしれませんが。

Posted by jiminy at 2011年11月08日 23:18
そうですか、、、


わかりました。 ありがとうございました。
でもnokia撤退しましたけど良い携帯ですね。

本当にありがとうございました。
Posted by たかし at 2011年11月09日 23:31
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック