2011年11月20日

NEC WM3500Rがなんか手元に

NEC Aterm WR3500R

モバイルWiMAXルータのWM3500Rがなんか手元にあります。Mobile WiMAXを使うのはUQのサービスインの時にモニターで4ヶ月くらい使って以来となる。今回はひょんなことからWM3500Rをしばらく使えることになった。出先ではスマートフォンばっかりでノートPCを使うことはほとんどないのでWiMAXのスピードを活かせるシーンがあんまりないかもしれないけれど、ぼちぼち使っていこうと思う。
N9をメインに据えてから持ち歩く端末減るかと思ったけれどこいつも持ち歩くとなるとやっぱり減らないかな。
タグ:NEC WiMAX
posted by じみニー at 23:57| Comment(0) | TrackBack(0) | WiMAX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/236176484
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック