2012年02月22日

初めてのAndroid2.x端末

Androidを採用したスマートフォンが各メーカからこれだけ出ているのにAndroid2.xを使うのは初めてだったりします。これまで私が買ったAndroid端末はHT-03AとIS01だけ。HT-03Aはdocomo回線を手に入れるために当時一番安く手に入るdocomo端末ということで購入。これはほとんど使わないうちに売却してしまった。
次に購入したのはIS01で最初こそIS01からblogに投稿したりと活用していたけれど、こちらもワンセグ専用機としてたまに電源を入れる程度でほとんど使ってない。HT-03AもIS01もAndroid 1.6を採用。なので今回購入したL-04Cが初のAndroid2.x端末。L-04CはAndroid2.2を採用。バージョンによってなにが違うとかあんまり知らないけれど、Googleアカウントを複数登録出来るようになったのはAndroid 2.xからなのかな?
すでに最新はICSの愛称でAndroid 4.0だというのにね。
--
Sent from my Nokia N900 using Nokia Messaging
posted by じみニー at 21:15| Comment(0) | TrackBack(0) | Android | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/253597436
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック