CBNJ3に参加して来ました

CBNJ3

Come Back Nokia to Japanも今回で3回目。今年の目玉は808 PureView。今年はタッチアンドトライのコーナーでは808 PureViewとLumiaシリーズとがありました。

主に808Pure Viewのタッチアンドトライのところに居ましたが、やはりカメラのロスレスズームが一番受けている印象でした。前回の目玉だったN9についての話もちらほら。

講演はPalmdraさんによる「Nokiaの新戦略と新なる希望」、ななふぉ氏による「Windows Phone 8でもNokiaに期待!」、山根博士による「世界の中のNokia」。最後に講演者3人と週アス編集部の矢崎氏を加えた4人による「スマートフォン座談会」。

Nokiaが現状と展望が分かりやすく説明されています。講演は週アスのUstに録画されているのでそちらで見られます。
『Come Back Nokia to Japan 3』Part1
『Come Back Nokia to Japan 3』Part2

懇親会では恒例のじゃんけん大会が催されました。
前回に引き続き会場を提供して下さったアスキー・メディアワークス様、ありがとうございました。

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック