Feedspot Goldへアップグレードしてみた

Google Readerが終了してしまいRSSチェックをFeedspotに移行したことは以前に書きました。
jimixi blog: Google Readerの代替RSS ReaderにFeedspot試してみた

feedspotにはFeedspot Goldというプランがあって友達10人を招待すると1年間無料でGoldプランの恩恵が受けられるようになっていました。また最近になって紹介だけでなく有料でGoldプランにアップグレード出来るようになりました。

Goldプランでは以下のサービスが提供されます。

・高度な検索
・通常の3倍の速度(頻度)でフィードを更新
・Evernote等の共有サービスの拡充
・優先的なサポート
・広告の省略

最後の広告の省略については最近に追加されましたね。最近Feedspotはページの右側に広告が表示されるようになりました。Google Readerからの移行組を受け入れるためのサーバの増強が必要なのでしょう。

で、このGoldプランですが当初はbuyボタンを押すといきなりクレジットカードの番号を要求されました。直接カード番号を入力するのも気が引けたので、TwitterでファウンダーのAnuj Agarwal氏にPaypalで支払いを出来るようにお願いしたところ早速PayPalのPayment Buttonsが追加されていました。

Upgrade to Feedspot Gold


Goldプランは$2.99/月のものと$23.88/年の2種類です。今回は$23.88/年を選択したのでとりあえず1年間はGoldプランです。色々と要望を出せばフットワーク軽く対応してくれるみたいなので、Feedspotがどうなるかしばらく見てみたいと思います。

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック