2013年10月06日

iMac(Late 2009)をMountain Lionにアップデート

スクリーンショット 2013-10-06 13.20.39

OS X Mavericksも2013年秋には提供開始ということらしいですが、iMac(Late 2009)をMountain Lionにアップデートしました。Snow LeopardからLionを飛び越えてのアップデートです。このiMacも4年になるのですが1700円だったらMavericksを待たずにMountain Lionにアップデートしてもいいかなと。

これまでアップデートしていなかったのは必要に迫られていなかったからなんだけれども、今回Mac 用 Windows Phone アプリが10.7以降にしか対応してなかったためアップデート。Mac App Store経由でダウンロード。サイズは4.45GB。
タグ:iMac OS X
posted by じみニー at 13:29| Comment(0) | TrackBack(0) | PC/Mac・INTERNET | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/376746314
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック