2014年06月16日

Dual SIMについて

Asha 503 Dual SIM settings

今Asha 503 Dual SIMとLumia 630 Dual SIMとありますがどちらも3G+3Gで同時待受けは出来ません。Dual Stanbyは出来ますが3Gはどちらか一方のみになります。3G通信を使う場合はSIM1,SIM2を切り替えて使います。切り替え時は一旦フライトモードになってから切り替わります。

この辺うまくすればいい感じにならないかなーと。

Lumia 630 Dual SIMの場合には「スマートデュアルSIM」の設定でSIM1,SIM2間で通話を転送出来るみたいです。試してみたわけではないので未確認ですが。
posted by じみニー at 21:16| Comment(2) | TrackBack(0) | Cellphone | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Lumia630 にスマートデュアル という機能、いまめちゃ気になりますが、ネット中情報あんまり載せてないなのです。一体通話を転送することできますか?
Posted by 亮 at 2014年12月14日 14:49
>亮さん

機能としては転送出来そうなんですが、各々のSIMの転送設定や割り込み通話設定など一筋縄ではいかなそうです。

参考↓
https://www.flickr.com/photos/jiminynseries/15991167176/
赤字の部分は端末から設定ではなくSIMの付加機能の部分だと思います。
ex.)docomoで申し込みが必要な「転送電話」等


Posted by jiminy at 2014年12月14日 15:29
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/399607147
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック