2015年08月31日

Parallels Desktop 11 for MacでWindows 10を導入 [2015.9.11追記]

Windows 10 Pro

MacBook AirにはbootcampでWindows 7を使っています。今回はそろそろWindows 10をさわってみようかなと思いiMacにParallels Desktop 11 for Macを試してみました。以前にVMware Fusionを使ったことがありましたが、バージョンが古く最新版へのアップグレードライセンス対象からはとっくに漏れているので、今回はParallelsを試してみます。

仮想マシンとして導入するOSはWindows 7 Professional 64bit DSP版。MacBook Airにbootcampで入れているのとは別に新たに購入。これをWindows 10 Professionalへアップグレードしました。Parallelsはトライアル版なので後で製品版にアップグレードしないと。

[2015.9.11追記]
9/6に製品版をアクティベートしました。
posted by じみニー at 07:07| Comment(0) | TrackBack(0) | PC/Mac・INTERNET | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック