2016年02月28日

Jollaでフリック入力を

Jollaでフリック入力ー。

Jollaの日本語入力でフリック入力はかなり前からmaemo.org - Talkの投稿で実現されていたのは知っていたんですが、なかなか導入出来ずにいました。今回ひょんなことからrpmパッケージにしたものを試すことが出来ました。

やっぱりフリック入力が出来ると片手で使いやすいのでとても助かります。これでSailfish OS端末の使用頻度も上がりそうです。これならMWC 2016で発表されたAqua fishを検討しようかな。

作者の@sleepsoundsさんに感謝。
ラベル:JOLLA Sailfish OS
posted by じみニー at 19:10| Comment(0) | TrackBack(0) | Jolla/Sailfish | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック