2008年01月30日

モバイル Gmail、携帯絵文字に対応!

モバイル Gmail、3キャリアの携帯絵文字に対応(CNET JAPANより)

使い方はモバイル Gmailは携帯ブラウザからhttp://gmail.comにアクセスするだけ。ただし通常のキャリアメールから送った絵文字には対応しません。またPCからは絵文字は送れません。

Gmailはアカウント持ってるので便利になってありがたいです。
まぁ、絵文字はこれでもかって程使うわけじゃないけど何気なく使えるのはうれしいもんです。

昨日発表されたSoftBankの「PCメール」のサービスといい近い将来キャリアメールの呪縛から逃れることも可能になりそうww

最近メールアドレスが増えすぎて使い道ないのに持ってるアカウントもあるなぁ・・・。
ラベル:gmail
posted by じみニー at 19:02| Comment(0) | TrackBack(0) | Mobile | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック